こんにちはキイロですセキセイインコ黄飛び出すハート

いよいよ今週入院

です

ニコニコびっくりマークびっくりマーク

いつ陣痛が始まるのかドキドキしながら待つのも
予定がコントロールできないのが
とてもストレスでアセアセ
上の子たちの学校関係や
実家が離れているため預け先の問題もあって
計画分娩を希望しています流れ星


さてさて、3人目にして初めてマタニティフォトを
撮りまくっていた私ですが爆笑
さらにマタニティペイントも初挑戦してきましたラブびっくりマーク

ちょうどモニターモデルの募集をされていたので応募して
参加させていただきましたおねがいガーベラ

春休みだったので上の子たちも一緒ですラブラブ

ただずーーっとタブレットみて暴れてるだけで煽り
色々がんばっていただいたのですが
あんまり親子ショットは撮れませんでした凝視スター

ペイント中は待たせてるだけだったし
わたしは動けないしで準備不足でした〜えーん

それでも上の子たちを参加させてくれようと
お花の中に
ふたりの手型をいれるデザインにしてくださり
数字のスタンプもアオくんに押してもらいましたかに座

お腹がでてる写真掲載しますのでご注意を赤ちゃんぴえん


❤︎33週1日❤︎

唯一まともに撮れた3人ショット




横浜市港南区で活動されているママフォトグラファーさんのご自宅ですピンクハート
ご興味のある方はご紹介できますのでご連絡ください爆笑飛び出すハート


落とす前にガーゼに魚拓みたいに

絵柄を取って

後日送ってくださいました拍手

ニューボーンフォトに使えそうですラブ



マタニティフォトは

リアルでは恥ずかしくて

夫か自分の親くらいにしか

見せられませんがハッ笑、

3人目にして初めての経験をできてよかったですし

なかなか上の子たちのお世話や日常で

妊婦だってことを忘れがちだったので

写真をたくさん残せてハッピーでしたひらめきキラキラ

気がついたら臨月で驚いてます…


無事に出産まで辿り着けますようにセキセイインコ黄ハート