こんにちはキイロですセキセイインコ黄

スタジオマリオでマタニティ/端午の節句を
それぞれキャンペーンパック利用してきましたガーベラ



お得なパックは色々ありますが、
同時に適用はできないので2回行くしかないのかな〜
子供連れて何度もいくの大変だなぁと思っていたら
Twitterで別会計してもらえると聞いてトライしてみましたカブトの備忘録です。

まず事前に問い合わせメール

予約センターだと電話だし、
問い合わせメールだと利用店舗を選ばなくてはいけないので
どうしようかなと思っていたら、

問い合わせ内容を「個人情報について」にすると
店舗選択せずに
エリアの偉い人(店舗よりも上の人)から返信が
もらえると教えていただきました宇宙人

都道府県は神奈川県にしたため
東西神奈川ブロックの方からの返信でした。



ということで2枠続けて予約しました!


後日店舗から確認の電話があり、

繰り返しにはなりますがキャンペーンパックを二つ利用したくて

しかもそのうちひとつはクーポンを使いたい、

問い合わせした結果そのようにする指示があった旨を伝えました口笛


店舗判断で断られることもある

同じ撮影内容で2会計

(例えばこいのぼりパックと、クーポン使って節句撮影とか)

だとうまくいかないこともあるようですが

今回の我が家パターンでは問題なく成功しましたおねがい


もし検討されてる方がいたらチャレンジしてみてくださいニコニコびっくりマーク


ちなみに入店時に衣装選びはまとめて行い、

マタニティ撮影→節句撮影をしたあと

マタニティ写真セレクト→お会計、

節句写真セレクト(別のパソコン)→お会計でした流れ星