きぬはなさんのスタジオアリスのお友達紹介クーポンの配布企画です♡


スタジオアリスデビューにぴったりな

商品の買い方の記事もとっても参考になりますニコニコ



8月にデビューをしたわたしも

紹介クーポンを3枚得て、

こちらの企画に参加させていただいて

何度か戻ってきたりもありましたが

なんと本日わたしキイロにも初!ポイントがつきましたえーん飛び出すハート



うわーん嬉しい!!

初めて予約が入った時も震えましたが、

今回は飛び上がりましたよだれびっくりマーク


楽しみにしているランドセルフォトを

四つ切りデザインフォトにしてもらおうかなー

なんて夢が広がりますラブラブ


きぬはなさん、使ってくださった方、ありがとうございますニコニコ愛