こんにちはキイロですセキセイインコ黄晴れ

スタジオマリオでフォトディスクデータを
購入すると特典でもらえる半額券を使ってみました〜飛び出すハート


カメラのキタムラでつかえる
ワンダーシャッフルやコラージュプリント
(はがき〜A4サイズが対象)が半額になります。

いないいないばぁ!の撮影は手札のみの購入だったので
ひとつにまとめたいなーと
初めてトライしてみましたニコニコ

まずは手札をセブンイレブンにて
400dpiでスキャンしましたキラキラ

そしてキタムラのホームページ上で作れます。

かわいいなーとか、
いないいないばあの雰囲気に合うなぁとか
思うものはたくさんあるのですが、
入れたい写真のタテヨコとか枚数と合うものが
意外となくて悩みましたキョロキョロ

消去法で6コマが入るこちらに!!
本当は7枚あったので全部いれたかったですがアセアセ




ポケットブックと違って店舗での印刷なので

最短10分とか!!

注文して本当にすぐ完了のメールが届いてましたルンルン


スタジオマリオの写真は背景とか小物とかさみしいシンプルめなので
台紙に入れたりデザインフォトにすると映えますよねハート

どどーんとA4サイズにしてもらいました流れ星




出来上がりは思ったより暗めになってしまいましたが
とってもいい感じでうれしいーおねがいスター
IKEAの額に入れて飾ってるところで
反射しちゃってよさが伝わらないですねアセアセ

はじめての手札スキャンでしたが
これくらいの大きさなら問題なさそうですOK

半額券の利用で1,210円→605円でしたニコニコ

受け取りの際、キタムラの新しいサービス
パネロの作成もおススメされました。


こちらの半額券をつかっても
店舗で依頼して差額で作ってもらえるみたいです指差し

A4サイズなら+500円くらいとのことでしたよ〜


デザインフォトとかピンときてなかったですが
これは可愛いしたのしいラブラブ

もう一枚半額券あるので作ってみたいし、
デザインフォトを自作してる方もたくさん見かけるので
わたしもトライしてみたいなーとおもいましたウインク星