ピンっとしたハリのある肌に!
オージオ ビューティーオープナー リンクル&ホワイト



有効成分にナイアシンアミドが配合されており、シワ改善やシミ予防が期待できます。
.
美容液なんだけど洗顔後すぐのお肌につけます。
黄色のような金色のような色でテクスチャはサラサラ。



スポイトから肌に直接垂らすと水のようにスンッと落ちてしまうので手のひらに出してから優しく馴染ませてます。



これは初めて使ったときにほんとにびっくりするくらい肌浸透がいい!
ベタつきもなくて次に使う化粧水の浸透力もいい!
.
卵殻膜エキスが高濃度で配合されているためほんとにピンっとしたお肌になります。
.
香りはショウガのような香りなので好き嫌い別れるかな〜
.
でも翌朝の肌が全然違います!
ハリが出てるのが分かります!
#pr #ビューティーオープナー #ビューティーオープナージェル #ビューティーオープナーリンクルアンドホワイト #卵殻膜美容液 #オージオ #卵殻膜