マキアレイベル

クリアエステフェイスパウダークリア✭



なんとこのパウダー、内部にたっぷり空気層を包み込んだエアリーパウダーなので付け心地がとても軽くて全然厚塗り感でないです🙌🏻💕

77%が空気だそう🥹

ほんとに薄いヴェールをまとったようなふんわり質感の肌になります👌❤️

.

毛穴はふんわりカバーされる感じ。

ナチュラルに仕上がります。

.

擦れには弱いので注意です。

でもそれだけ肌負担が少ないということ💡

.

だけど崩れ方は全然汚くないし、皮脂ぐすみもしないのでとても優秀なパウダーだと思います!

あと2種のコラーゲン配合のため乾燥しません🥺❣️

これはほんとにアラフォーの私からすると大切なことで…🥹

総合的にとてもいいパウダーです🥰