shimaboshi  シマボシ Wエッセンス___✍︎

.
ブリリアントスキンパウダーが日中の紫外線や乾燥から守り、シワやくすみをカバーし、リポソーム化ヒト幹細胞エキスや3種のヒト型セラミド、レチノール、アルブチンなどがしっかりとエイジングケアをしてくれる優秀な日中用美容液。
.
クリームのようなリキッドのようなテクスチャで伸びがいいです。

肌に出したときに白いかなぁー。と思ったんですが薄づきで伸びがいいので白浮きせずに馴染みます。

付け心地は最高!
夕方の乾燥も全く気にならず、メイクオフするまでうるおっている感じがありました。
付け心地も軽い!肌に塗ってる感全くないです!
今まで使ってきたファンデーション含めファンデーション的なやつの中で1番付け心地が好き!

.
SPF28 PA++ なので紫外線対策もできます。ほぼ家で買い物に出かけるくらいの日常には充分な紫外線予防効果があります。
.
これでエイジングケアもできるのはうれしい!
.
薄づきなのでカバー力はほとんどありません。が、お肌ツヤツヤで元から肌がきれいな人みたいに見えます。

カバー力重視の人は物足りないと思います。下地くらいの気持ちで使った方がいいかと。
.
このWエッセンス、付け心地大好きなんですけど、シリコン成分が気になる…。
なので私は日常使いにはしないかな。
お出かけのときに肌をきれいに見せたいときにたまにで使います。
.
ただ!シリコン成分など気にせず、付け心地が軽い日常使いのファンデをお探しの方にはものすごくオススメ!!
今なら8/31まで300円offのクーポンコードあります。
クーポンコード: WBS0001
#日中用美容液 #シマボシ #シマボシwエッセンス #美容液ファンデーション #マスク美人 #リポソーム化ヒト幹細胞エキス #レチノール #アルブチン #セラミド #ファンデーション