ヘアザプロテイン
モイストシャンプー、モイストトリートメント



髪の美容にもプロテインの時代に
洗うだけでできる
"美髪トレ"

髪のために独自のプロテインを配合した
シャンプー、トリートメントですキョロキョロうずまき

シャンプー、トリートメントどちらにも
アーモンドプロテイン
ソイプロテイン
ローヤルゼリープロテイン
ハチミツプロテイン
ホエイプロテイン
ライスプロテイン
15種のアミノ酸
ケラチン
シルク
ヘマチン
が配合されているため
ダメージの原因である
タンパク質を補ってくれます。

プロテインめっちゃ入ってるびっくりキラキラ

この成分たちが
髪のうねり、広がり
パサつき、切れ毛、枝毛を
解消してくれます唇

ハイダメージの髪のために
作られたんだって薬

シャンプーはノンシリコン処方
透明のトロッとしたテクスチャ


泡立ちよしくもり
洗い出した瞬間からアクアブロッサムの香りが
フワーとお風呂中に広がりますふんわり風船ハート

なんかね、めちゃめちゃ爽やかな
ムスクの香りデレデレ
この香り大好きラブ

洗い流したあとは
シャンプーだけなのに
髪がツルツルになってるの分かる!
頭皮にも刺激なしイエローハート
頭皮の弱い私はここが1番重要上差し丸レッド

そしてトリートメントシャンプー



髪にね延ばしたときは
普通かなーと思ったんです…

だけど洗い流した瞬間
なんやー!!!!
髪がシルクや!シルク!!びっくりハート

まじで衝撃でした…

もはや髪の毛じゃない!てくらい
髪がスルスルバレエ

そのスルスル感は
ドライヤーするときもずっと
続いてましたドライヤー

美容室で髪軽くしてもらったあとの感覚!
もうスルスル過ぎて…

完全に乾かしたあとは
ずっと触ってたくなるほどの
サラふわ
な髪に🧚🏻‍♀️

あの田中みな実も愛用してるらしいふんわりウイング