リソウ クリアリキッドファンデーション LE


美容パックのように肌を包みこみハリと艶のある肌を演出してくれるリキッドファンデーション。

ハリを与える天然由来の美容液成分を配合したファンデーション。
さらにくすみや色ムラ、毛穴、シミなどの年齢サインを美容パックのようなヴェールでカバーし、華やかさのある艶肌を演出してくれます。

年齢サインを感じだしたお肌ってほんとにファンデーション選びに苦戦しますよねえーん
私も今年で30代を折り返す年齢なのですが年々お肌の年齢サインを感じておりますゲロー

そんな年齢サインを感じるお肌のために作られたファンデーション。


成分も魅力的キョロキョロラブラブ
SPF30 PA++なので日焼け止め効果もちゃんとあり☀️
紫外線だけでなく、PM2.5や今私たちの日常にかかせないスマホから出るブルーライトや近赤外線もカットしてくれますお願いキラキラ


色は標準色のナチュラルベージュ。

出したばかりの状態だと標準色にしては少し暗いかな?と言う印象がありましたが、伸ばしてみると一般的な標準色よりも若干白い感じがしましたうさぎうずまき

私はこちらの専用スポンジで伸ばしたり、ファンデーションブラシで伸ばしたりしてます👩🏻‍🎨

そして使用感ですが、リキッドだけどとても付け心地が軽い流れ星
カバー力は適度にあり、何よりも夕方に感じる乾燥がありませんでしたガーンラブラブ
この夕方の乾燥感じる方はけっこういると思うんですが、この乾燥を感じないってほんとにうれしいですラブピンクハート
それもそのはず、スクワランやパールなど21種類もの天然由来の美容成分を配合しているから🌿

そして塗ったあとのこの艶🥺❤️

この自然な艶感、生き生きとしたお肌を演出してくれます😳🍀

こちらのクリアファンデーションシリーズ全てに自社栽培の無農薬栽培米から抽出した乳酸菌コメ麹発酵エキスが配合されているため🌾

なのでメイクオフ後のお肌も疲れた感じがありませんでした🧖🏽‍♀️

年齢サインを感じる方はぜひ一度お試ししてほしいです🍃

気になる方はこちらからチェックしてみてください🐚