メディベビー 薬用モイストクリーム✍︎


3男くんのかわいいお手てです♡

うちの子供たちみんなそうなんですが、とにかく乾燥がひどくて毎日保湿剤塗らないと全身ガサガサになるんですえーん

これは肌荒れ、あせも、にきびを防いでくれる薬用モイストクリーム台風

0歳から使えるので安心赤ちゃんくまクッキー

ヘパモイスト有効成分(ヘパリン類似物質)配合ですキラキラ
病院でもらう保湿剤と似た成分です。


クリームはめちゃめちゃ延びがよくて逃げまわる3男くんにもチャチャチャと塗りやすいルンルン


香りもありません。
敏感肌や乾燥肌は香料で荒れたりもするので無香料は安心ですピンク薔薇

だけどうちの子のひどいガサガサには微妙に物足りず…えーん

気になるちょっとした乾燥にはすごくいいですイエローハート
私も乾燥ひどいとき全身にこれ塗ってますニコ音符

ボディクリームじゃ少し物足りないって方はこういうタイプオススメですハート

❆株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中❆