Re dermalab モイストゲルクレンジング✍︎



30代、40代をターゲットに開発されたゲルクレンジング流れ星

保湿成分のみでメイクを落とし、ゲルの中に入っているこんにゃくスクラブが毛穴汚れや古い角質を落としてくれますキラキラ

そして驚くのは99.3%が美容液成分ということガーンハート

保湿成分だけなのにメイクはしっかり落ちるし、こんにゃくスクラブが古い角質などを落としてくれて、美容液成分が高配合なので洗い上がりがほんとにツルッツル!!!!!!
しっとり感もハンパない!

モンドセレクション金賞受賞してるそうですまじかるクラウン

濡れた手OK🙆‍♀️マツエクOK🙆‍♀️
W洗顔不要ひまわり
アロマの香り最高赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

✔️子育てでなかなか自分の時間を取れないママに
✔️仕事が忙しくスキンケアの時間をかけられない女性に
✔️肌がゆらいであれこれ負担をかけたくないときに

ほんとに疲れきってメイクだけ落とそうショックってときこのクレンジングは重宝しますキラキラ
私もかなり頼ってますウシシイエローハーツ

気になる方はこちらから下矢印

❆株式会社リ・ダータラボさんのモニターに参加中❆