mimc ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリームの相性がよくて愛用してるのでご紹介ラブラブ


まずは右上のエッセンスハーブバームクリーム🌿


手のひらに乗るコロンとしたかわいいサイズパーあしあと
大きいサイズもあります。


パッケージがなんとも高級感があるというか私はドツボでした100点ハート

フタを開けると

ここには写ってませんが内ぶたもちゃんと付いてます。

このバームクリームはプロポリスエキスやその他美容成分をギュッと凝縮したバーム。
一見固そうなんだけど指の温度でスルスル溶けて取りやすい拍手

バームクリームなのでベタベタするかな思いきや、ツルンとしたお肌になってベタつきやヌルツキなし拍手拍手拍手
そして何といっても保湿力バツグン!!

ほんとに優秀です。
メイク前に使っても不思議なことにファンデーションがヨレたり崩れたりせず、むしろファンデの密着力が上がるラブ

小さいサイズでもコスパよしですまじかるクラウン

そしてミネラルクリーミーファンデーション化粧品ブラシ


パッケージはシンプルでこれも好きハート

私は102 ニュートラルを使用。

クリームタイプなのですがあまり塗りすぎると厚塗り感が出ますアセアセ

薄く丁寧に伸ばしていくとほんとにツルンとしたお肌にキラキラ
そして時間が経つにつれて皮脂などと混ざり合ったときさらにツルンとした美肌のようなお肌におねがい


左がビフォー
右がアフター

私の濃いホクロで検証。

カバー力はこんな感じ。
だいたいの荒は隠してくれます照れ

このファンデーションの一番好きなところはファンデーションではなく美容液に色をつけてギュッと固めてクリーム状にしてるところ。
そう!ファンデーションではなく美容液と思っていただいていいくらい成分が美容成分でできてるんです!
だから下地いらないし、石けんオフできるし、なによりメイクオフ後のお肌が疲れてないどころかプルプルになってますパックハート
まじでMIMC神キラキラキラキラキラキラ

ちなみに2つの成分表がこれ


これからもどちらもリピートしまくりますキラキラ