シトラスパ   スムース シャンプー/トリートメント✍︎


この全体的なビタミンカラーがかわいい❤️

こちらはダメージを補修して髪の指通りをよくするスムースタイプルンルン

フランスでオーガニック認証されたシトラスボタニカルやリゾートスパ素材、独自に処方された浸透促進に優れたブースターアミノがたっぷりと詰め込まれていますひまわり


シャンプーを使い始めるとシトラスの香りが浴室中に広がりますお願い
ただのシトラスの香りじゃないんです!
分かりやすく言うとシトラスの皮を頭にのせました!というくらいの完全にリアルな柑橘の香り!

それもそのはず、この香りは香水の本場
南フランスグラースのパフューマーが監修したそう流れ星

納得デレデレデレデレデレデレ



シャンプーは泡立ちが良いのですがモコモコな濃密の泡ではなくサクサクの泡で指通りがよくなりますピンクハート(伝わるかな…😅)

ビックリするのがシャンプーだけで
さらっさらになるんです!!!
もうトリートメントいらないんじゃない?と真剣に思うほど😂😂😂

まずシャンプーでビックリしたあと
次はトリートメントシャンプー


髪になじませて洗い流すといういつもの手順で。

髪になじませたときはシャンプー同様いい香りデレデレピンクハート

髪への馴染みも良し👍

そして洗い流すと………

ヤバーーー!!!!



なんっだ!このツルツル感は!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

はい。
衝撃が走るほどのツルツル感に見舞われます。

まさにサロン帰りのトリートメントをしたあのサラサラ、ツルツル感デレデレ

しかもこのサラサラツルツル感は髪を乾かしたあとも翌日もずーっと続くんですチューチューチュー

香りはドライヤーした時点でほぼ飛んでしまいますてへぺろ

この仕上がり味わうともう他のもの使えないです笑い泣き

一気にお気に入りになりましたイエローハーツ

気になる方はこちらから↓
シトラスパ スムース シャンプー/トリートメント>シトラスパ スムース シャンプー/トリートメント

❃︎コスメテックスローランド株式会社様のモニターに参加中❃︎