ミキモトコスメティックス ムーンパール バイタライジングクリームを使った感想✍︎

{1384E5EF-4AC5-4BF6-B907-6C99D82BEE17}

真珠のブランドで有名なミキモトの真珠由来成分を配合したスキンケアラインのムーンパール✩︎⡱

私が使ったのはトライアルキットです。
{356D9CA7-ED08-4A29-963F-67EB1BD6C5FB}
モイスチャーリッチローションⅡについては前記事をご覧くださいクローバー

真珠からしか取れないパールコラーゲン、パールコンキオリンが配合されたクリーム❁︎
{E260FDE1-61B2-4DA9-88DE-7AB86DEF416D}
けっこう固めのテクスチャで伸びが心配でした。
しかし、肌にのせると不思議なほど伸びがよく、不思議とベタつかないんです!
これほんとに!!笑

そして、このムーンパールの本当の実力を知るのは翌朝でしたキョロキョロ
朝起きてバタバタ家事をしてるとき、ふと自分の肌を触ると『あれ??いつもは乾燥してるホッペがしっとりしてるー!!ミキモトコスメティックスすごいなおねがい』てなります(笑)

30過ぎてからの原因不明の乾燥に悩まされてましたが、こちらを使ったら乾燥気にならなくなってハリが出るので化粧のりもよくなりました!

ずっと触っていたい肌になりますデレデレ赤薔薇