YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメントをお試ししました 



 ブリーチやヘアカラー後のヘアカラーの色落ちを抑えます。 


カラーシャンプーは、きしみにくいアミノ酸系洗浄成分配合で、カラー後のデリケートな髪をやさしく洗い上げます。


 カラートリートメントは濃密なテクスチャーで髪にぴたっと密着し、ダメージを補修しながら色の定着を促します。



 インナーカラーなどの部分使いにもおすすめです 


 ビフォー撮り忘れていましたが、表面のみ4ヶ月前にワンブリーチしています。


 シャンプー使ったその日から、ガッツリピンク入りました 

この写真は4日連続でした時の写真です。




 子供や旦那に派手って言われます💦 


 シャンプーが色味良く入ります 


泡立ててるといちごミルクみたいなピンク

 トリートメントは濃い赤かな? 




結構濃い色味


 ブリーチ毛には良く入りました!


 中はしていないので、落ち着いたピンク? 



 気になる点がひとつあります。


 髪が染まりやすい分、お風呂のタイルや壁もピンクカビのようになりました😂 

ひな

ハイターしたのですが、とれません😂 


 AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪



 購入はこちらから出来ます👇👇👇



YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント


ブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!