ウルミー モイストプロテイン ヘアマスクを使いました😊 




グラデーションの色味で可愛いパッケージ

お風呂にあるとテンションあがります⤴︎⤴︎


成分が豪華です✨️


 繰り返すダメージにタンパク質美容。


モイストプロテイン ヘアケアで、補修・補強・保水ケア! 


テクスチャはトリートメントに比べて硬めでした 



ヘアマスクなので少量でもしっかりケア出来ました。 

ダメージが気になる人は毎日続けて栄養を入れてあげるのがおすすめです‪ ·͜· 


髪のパサつき・広がりを防止する90%以上保湿美容液成分が入っているので、毛先のパサつきが気になる私の髪が使用したあとは落ち着きました✨ 


-ペアー&ジャスミンローズの香り-

 甘すぎずいい香りでした♥️ 


ニコニコ インターコスメ株式会社さんのブログリポーターに参加中ニコニコ


こちらから詳しく見れます👇

ウルミー モイストプロテイン ヘアマスク

ブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!