DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション を使いました☺️ 

見た目も可愛い💖






 肌質:全ての肌質におすすめ(脂性肌、混合肌、乾燥肌、ゆらぎ・敏感肌)

私は混合肌で、Tゾーンはまだてかりますガーン


 21アイボリーを使いました 

化粧下地もトーンアップなので塗ると明るく感じました 

ハイライトみたいに使ってもいいかも👐 


馴染ませる前

結構明るい



 ブラシ一体型のスティックファンデーション。ブラシ付きで手を汚さず塗れるし、ファンデと一体型になっているので収納出来るのがいい👍 

ちょっと出かける時もスティックタイプでコンパクトなのでポケットに入れて持ち歩ける👍✨


ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的毛束もつまっていて塗布しやすかった👐 


可愛い🐾໊ブラシが凸凹部分に使いやすい



小鼻に塗る時ってよれやすいけどブラシがフィットしました ルンルン


ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンス配合で、スティックファンデーション特有の乾燥感を減らし、付けたての仕上がりそのままにカバーとツヤを保ちます。 


SPF50+PA+++で紫外線ケアをしながら大気汚染などの外的刺激からお肌を守る植物エキス配合。


美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション) 


(韓国にて)無(低)刺激認証・ヴィーガン原料認証済 


 ご使用方法:化粧下地でお肌を整えた後、顔の中心から外側に向かって顔全体にやさしく塗布して下さい。

その後、付属のブラシでお肌全体に均一に伸ばして下さい。

※5mm以上くり出して使用しないで下さい。


使用量が少ないと、紫外線防御効果が得られにくくなります。

効果的にお使いいただくために、十分な量をお肌にむらなく伸ばし、こまめにつけなおして下さい。 


 クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

こちらから見てください😊


DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション


ブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!