スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパックをお試ししました(*^^*) 




優しいピンクベージュのボトル


 アロマティックカシスで女性好みな香りだと感じました 


 シャンプーはアミノ酸系の洗浄成分配合。


とろみがあり、柔らかい触感



弱酸性の濃密ふわもち泡。

少量でも泡立ちやすかった 

 うるおいを保ちながら毛穴汚れ・ベタつきをしっかり落としてくれます 

真顔 女性の頭皮トラブル 

乾燥 

フケ・かゆみ 

ベタつき 

ニオイにアプローチしてくれます


 トリートメントは頭皮にもつけられるので頭皮と髪をダブルで保湿ケア出来ます 



粘り気があり糸を引くトリートメントは初めて使いました 


伸びがいいので頭皮マッサージしやすかったです


 マッサージ後はブラシで毛先まで馴染ませて流しました 


 頭皮にうるおいを与え健やかな頭皮環境を保ちます。 


 頭皮にもトリートメントつけれるので、頭皮の悩みがある人は使って見て欲しい 


 中々頭皮につけれるトリートメントないので、リピ候補です 


電球 シリコン/鉱物油/合成着色料/パラベン/サルフェート(硫酸系化合物)不使用 



 ルンルンこちらから詳しく見れます👇👇👇



スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパック