Anua ドクダミ77% スージングトナーをお試ししました 




すでにめっちゃ使っています

軽い着け心地なので使いすぎる爆笑

前にアヌア使った時は韓国語で読めなかったけど

今回は日本語です




 軽やかなとろみテキスチャーですみずみまですっとなじむ化粧水です。 


さらさらな化粧水なので、顔につける時こぼしやすいのでスプレーボトルに移し替えて使っています 



手に乗せてみると一瞬でタラ〜




こだわった自然由来成分のドクダミエキスを肌に最も適切な比率の77%でたっぷり詰め込んであります 


ノンコメドジェニックテスト済み

 皮膚刺激性試験で[無刺激]判定を受け、敏感肌やニキビ肌の方も安心して使えます。


アラフォーなのでニキビは出来ないけど、季節の変わり目は肌荒れもおこしていましたが、こちらは大丈夫☺️



 ふき取り、吸収トナーだけでなく、洗顔後コットンでトナーパック(スキンパック)をすると、ダメージを受けた肌が優しくスージングされます。 



ベタつかないさらさらの化粧水なので、私は朝の寝癖直しとしても使用しています🎶

違う用途で使っていますが、顔にもいいので頭皮にもいいはずと思って使ってる‼️


さっぱりなので頭皮はベタつきません

水道水で寝癖を直すよりいいと思います✨



 The Foundersさんのブログリポーターに参加中♡̆̈ 


こちらから👇購入出来ます♡



Anua ドクダミ77% スージングトナー


ブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!