バズってるという化粧水の
numbuzin   3番 うるツヤ発酵トナー をお試ししました(*^^*)





ナンバーズシリーズは成分から、テクスチャ、効能、香り全てが異なっているので、自分にピッタリな商品を組み合わせることができます
 
今回使ったトナーは50種類も含有された発酵成分が肌のキメを細かく整え、明るくツヤのある肌に導いてくれます。



容器は柔らかく押すと出てくれるので、何度も振って手に出す工程をしなくてよかったので、使いやすかった。
コットン使いを推奨していますが、私は手のひらです。
少しとろみのある化粧水
発酵成分がトロっとしているのかな?



全体に馴染ませて、もう一度重ねつけしています。
香りは独特な香りでしたが、嫌いではないです。
とろみがあるのでつけた時にベタつくのかなと思ったけど、肌に入りやすく、水分が肌に浸透したくらいのさっぱり感でした。

今のところ気に入って使ってる👍
値段もお手頃やし、他にいいなって思うのなければリピする😆

セラムやクリームもナンバーズイン使うと油水分バランスルーティンのケアができるみたいです👍





#油水分バランス
#インナードライ #ツヤ弾力不足 #くすみ肌 #乾燥肌 #美白シワ改善 #毎日ケア #ナンバーズイン
#うるツヤ発酵トナー