インフルエンザに順番でかかっている我が家。

三女がまだ高熱で中々、熟睡してくれなくこんな時間に更新です✎☡


Jmsolution(JMソリューション)ディズニーシートマスク 【PHOTOPICK(フォトピック)】&【SELECTION(セレクション)】をお試ししました·͜· 






私は【SELECTION】全10種 各5種のディズニーステッカー付きを使用しました 


可愛いステッカー付きです♥️



 𓅿𓅿𓅿デイジーデザインで 

ひきしめケア 

コラーゲン&アスベルギルス/米発酵エキス 



ニコニコお肌を潤いで満たしたい 

爆笑お肌を引きしめたい 

ウインク水分不足で荒れたお肌が気になる 

という方におすすめです 


 やわらかい肌触りででヒタヒタに美容成分が含まれたパック 



 肌につけた瞬間冷たーいってなったけど、引き締まってくる感じがしました 


ベストもディズニー着てますよºoº


 10~20分時間を置いてはがして残りは肌に密着させたら終わり 


 最近パックしてなかったから、たまにするとやっぱり使用後の肌の水分量が違う! 


 週1はケアできるように頑張りたい 



 JM solutionさんのブログリポーターに参加中♪


 こちらから見てくださいね😊👇🏻

JMソリューション ディズニーシートマスク


提供して頂いているブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

 #PR#タイアップ広告#プロモーション#jmsolution#jmjpedition#ジェイエムソリューション#夢が叶うシート#disney#フェイスマスク#シートマスク#パック#スキンケア#韓国コスメ#ディズニーコラボ商品提供:JM solution社