今日は大雨で警報出ているのかと思ったので、末っ子保育園お休みさせました。

慣らし保育なので預けに行っても帰される可能性高いので💦

そしてついに

前から気になっていたOSAJI

使ってみました😊




大人肌を健やかな肌環境へしてくれるオイル
8/23に発売したての新商品✨️




アラフォーなのでやっぱり保湿ケアは必要です❕



夏は全体的に顔がベタつきますが、エアコンの効いた部屋にずっといると目の周りや頬の乾燥が気になります💦

香りはゼラニウムとダマスクローズの落ち着く香りです🌹

テクスチャーは流れ落ちてしまうくらいサラッとしたオイル


甲に乗せると一瞬で流れ落ちます💦

ですが!

少量ですごく伸びがいい😄



夜にワンプッシュ👆🏻
これくらい出ます


塗りたては、テカテカしてるなって思うけど、朝起きると肌に浸透しているのか柔らかい(*ˊ˘ˋ*)

塗ったあとのハリ感とツヤを実感出来ました*ˊᵕˋ

いつものスキンケアの仕上げや、メイク前のツヤ出しにもいいです☺️

ボトルもシンプルでスタイリッシュですね💕︎