ღLPLP essence カラートリートメントをお試ししました(*^^*) 



 私の使用したカラーはアッシュブラウン(グレイッシュブラウン)  

重くない自然なくすみブラウン 








結構暗めです




 今回私は乾いた髪に使用です

 私は白髪はまだ少なめ(だと思ってる) 



ビフォーです



とりあえず白髪染せず普段から前髪あたりは、気になったら白髪用トリートメントしてました。





アフター


暗めですね


 白髪率まだ少ないので、暗めに仕上がりました。

 沢山ある人だと明るく仕上がると思います 


 塗ったのは白髪気になる生え際部分のみ✨ 


濡れ髪に3分。シャンプー後に塗布すると髪表面を着色してくれる


匂いも気にならないし、ジアミンフリーだから肌についてもピリピリしなかった


白髪はトップのところに少しある程度なので、1回に少しの使用でも染まって嬉しい♡


気になった時にお風呂のついでに手軽に白髪ケアできるので白髪のストレスが減りました☺️



手袋もついていました

私はマニキュア用のブラシ使用して塗っています🍀*゜


 【製品特長】

 ◆「海の恵み」成分4種類を贅沢配合 

◆植物由来成分94.5% (*精製水含む)

 ◆Speed・たった3分で白髪が染まる 

◆Deep・濡れ髪ならより染まる 

◆Keep・ちゃんと染まって色長続き 


 <価格> 3,630円(税込)<容量> 170g 



 スタージュ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪ 

こちらから購入出来ます👇👇👇


LPLP essence カラートリートメント

ブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 


 #ルプルプ#ルプルプエッセンス#ヘアカラートリートメント#ルプルプヘアカラートリートメント#白髪ケア⁡#白髪染め#白髪予防#白髪隠し#白髪対策#ノンジアミン#自宅カラー#自宅カラーリング#白髪カラーリング#LPLP#LPLPessence