パパウォッシュ フリーをお試ししました(*^^*) 


 商品内容 38年の歴史を経て、進化したパパウォッシュが誕生したそうです。 





中高生の頃ニキビに効くと話題でみんな使っていたな(*^^*) 


 さすがに中学生の頃の使用感は覚えていませんが、粉タイプでボトルも同じ感じだったような 


 パパイン酵素と6種類の洗浄成分に加え、クレイ配合により、毛穴の汚れ落ちがパワーアップ! 


昔と同じパウダー


モコモコ泡ではなくふんわりとした軽い泡



 洗ったあとは、肌が柔らかく感じて、小鼻のザラつきがマシになったように感じました✨ 


 改めて使ってみて、使い続けたい洗顔だと感じました☺️ 


 株式会社 イー・エス・エス様からいただきました☺️ 


こちらから購入出来ます👇


パパウォッシュフリー