ビオルチアシャンプー/トリートメントをお試ししました☺️ 





 香りは ほのかなフルーティーローズの香り 


 普通のシャンプーとはやり方が違って、原液を塗り込むタイプです。


濃厚なとろっとしたシャンプー


 むらなく髪の毛に塗り込んで1分ほどパック 


そこからマッサージしてよく洗い流したら、トリートメントもいらないくらいしっとり 


 地肌に優しいアミノ酸系シャンプーなので、頭皮の調子もいい👍


 1度目のシャンプーで頭皮全体の泡をしっかりとすすいだ後に、泡パック+頭皮マッサージを行う「2度洗い」がおすすめだそうです 




 トリートメントでは珍しいノンシリコン。 

サルフェートフリー

 私の毛先がダメージしすぎなのかな? 

無添加すぎて🤣 

さっぱりした使い心地だったので、きしみ感ありました。 


トリートメントは合いませんでしたが、シャンプーはよかったです♪♪ 


 ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪ 


こちらから購入出来ます👇


ビオルチアシャンプー/トリートメント


ブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!