mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント をお試ししました(*^^*) 




 シャンプーはイランイランアロマの香り。 


ノンシリコンシャンプー 


少量で泡立ちがとても良かったです😊 



黄色味をおびた透明ぽいシャンプー


スプーンいっぱいでもめっちゃ泡立つ



 トリートメントはアロマバーべナの香り。



 シャンプーのほうが香りは好みでした 

トリートメントも少量で伸びがよく髪に揉み込みやすかったけど、個人的に硬めの方が好みかな? 

ちょっと柔らかめです


 寝ている間にナノ保湿成分が浸透してくれるので、朝起きた時のパサつきがいつもより落ち着いていました‪ꔛ‬♡‪ 

90%以上が美容成分だそう- ̗̀‎𖤐 






 シャンプーは香りも使用感も気に入りました😊 


我が家はシャンプーのが減りが早いのでリピしたいです。 


 サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。



 爆笑mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中 


こちらから👇詳しく見れます😊



mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント



チューリップ提供して下さるブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!