『タカミスキンピール』を使用し始めて2週間が過ぎました




使い始める前、日焼けか洗顔料で顔の皮がめくれていてヒリヒリしていたので、使い始めるの少し心配でした💦

『スキンピール』ってネーミングなので皮をさらに剥がしてしまうのかと思っていました

でも実際に使ってみると角質美容水だったので剥がすタイプとは違ってターンオーバーのリズムをサポートしてくれる美容水でした

皮めくれを起こしていたけど敏感肌でも使える製品だったので刺激も感じませんでした。



使用方法は朝と夜の洗顔後にスポイトの半分の量を馴染ませます




水っぽいので一気に塗布しようとするとこぼします😅

なのでパーツ事に分けて塗布

塗ったら3分置くとよいみたいなので、髪を乾かしたり他のことをしながら待っています

美容液みたいにしっとりしていないので、肌にスーッと入っていく感じがあり、使い心地がよかったです😊

ターンオーバーは28日なのでまだ半分しか使っていないけど、私には合っている気がします😊

使い終わる頃が楽しみです🎶



#タカミスキンピール
 #ターンオーバー  #takami  #美容水  #角質美容水  #スキンケア  #敏感肌  #敏感肌スキンケア  #コスメ好きさんと繋がりたい