今日から四連休💡

といっても土曜日は仕事いってきまーす

今週は暑くてバテ気味です

脚が浮腫みまくるから着圧ソックス買ったのですが
サイズあってなかったのか
痛すぎて夜中に目が覚めました


1時間程起きてました😔




6月に予約していた

星野先生のランブルローラー


本日届きました🙌


次女の太い脚笑

私のインスタストーリーズにupしたものが
星野先生メンションしてくれてます🙌

Instagramはこちらです☺︎


よかったら見てください☺️




楽天1位受賞 フォームローラー ストレッチローラー ヨガポール ハーフ ストレッチ用ローラー マッサージ 改善 ショート ポールエクササイズ ヨガローラー 体幹 リセット用ポール エクササイズストレッチ
似たような感じの物は楽天で買えます