6月末にネットで購入したサリュの
ミニドレッサー


※公式の写真より

ドレッサー持っていなかったので即ポチでした


1週間して届きました



とっても大きな箱で箱の中に入ってました





結構重くて、出すの大変でした




ワクワクして開けてみたら10センチ位の大きな傷と
下にも引っ掛けたような傷が




脚も傷



さすがに交換になるとややこしいそうなので、
ショックでしたが
組み立てることに







ん⁉️





脚をはめる金具の取り付け、ネジひとつで止まってるのみ


穴すらないよ


耐久量は確か15キロまで

もし使用中に崩れて、家族の誰かが怪我でもしたらと
思い、カスタマーの番号を探せず
お問い合わせから連絡


返信まで3日程かかりました


即レスしてもまた3日後とか


最終的に交換の対応してもらえることになったけど、
送り先伝えられたのは昨日


返品までの対応に2週間もかかるもの⁉️


サリュ好きやったのに萎えました😭

在庫切れらしく、7月末から作成して
8月半ばにならないと届かないらしい💧



おしゃれなロータイプ ミニドレッサー(fap-0012)jk545-3[fv]

楽天にも似たような感じはあるね