今日の朝もすんごい豪雨でしたね😱

バイパスで通勤しているので、ライブカメラを見て
渋滞を確認

全然動いてないやん~ということで下道

こちらも混んでいて、時間ギリギリでした😱

✅バイパスちんたら進む
✅下道それなりに動くけど、距離が伸びる

皆さんどちらを選ぶのかな!?



もう1ヶ月くらい前に購入していた炭八


購入する時もお値段高くて迷ってました


生活クラブでも掲載されていました

楽天スーパーセールの時に購入✨

ポイント還元多かったので




むっちゃでかいです😆

軽いのかと思いきや受け取ると重かった

妊婦なのに重いもの持っちゃった😅

ダンボールも渋い


なんか書道で書いたみたいな😆






私の手


クッションサイズです😆




リビングではクッションのようにソファに

旦那が枕のようにして寝転ぶのよね


カバーしてないから、旦那臭つきそう

やめて言うたら

『炭が臭いとってくれるやろ』
だと


古い我が家では8袋では足りない😫

買い足したかったけど、7月の楽天マラソン
売り切れ続出やった😔

赤ちゃん産まれるまでに買い足したいな





私の楽天roomにも載せているので
よろしくお願いします☺️