久しぶりにキャンドゥに行ってみました💡



 なんと300円商品が売っていてびっくりです! 



右の時計

実は3COINSにも
学童時計が売ってあると聞いてきて
買いに行きたかったけど、遠いので
スリコに行くまで見送ってました


小一の娘はまだ時計読むのにすごく時間がかかる


こちらで練習してもらいます


もうひとつは時計作りたいなと思って


ただ、いつ作るかは未定です^^;



毎日おにぎり持っていく旦那にふりかけです


続きの購入品は後ほど




今楽天マラソンしてますね🙌

買う予定のもの決めていますが、ポイントアップの
10日に注文予定です😆



良かったらフォローお願いします😆




発送早い✨


小3の息子はサーモスの1リットルの水筒使っていますがボトルケース壊しました


こちらのカーキ購入😆

いい感じでした✨



使っているのは下のもの




ボトルホルダー半値程なのでおすすめです💡