ついに切迫になってしまいました😫

先程病院に電話して、診察and薬貰ってきました😱

動悸がするから嫌ですね😭



&honey Melty モイストリペアヘアパック1.5をお試ししました☺︎



 水分量14%の髪に着目した、うねり髪やくせ毛を保水力で解消する「新ハチミツうねりケア」のヘアパック。



うすピンクのトリートメント




 年々うねりやくせ毛に悩まされています 

特に梅雨の雨の日☔



保水力があるので、使用後くせは落ち着きやすくなりました



 このシリーズは沢山使ってきました☺︎ 



 オリエンタルローズハニーの香りが癒される💓



 製品の90%以上をオーガニックオイルやヒアルロン酸などの保湿&保護成分でできているので、髪の毛のダメージもかなりマシになります✨


ショートボブなんでつけすぎた😆💧


 無添加&フリー処方なので肌にも優しい 




 ドライヤーのあと、使っていない時に比べると髪が柔らかく感じました☺︎. 






 ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪ 



 こちらから購入出来ます☟☟☟









 ブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟



 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




. #ヴィークレア #アンドハニー#アンドハニーメルティモイストリペアヘアパック #うねり #くせ毛 #はちみつ #ヘアパック #トリートメント#スペシャルケア #オーガニック #無添加