角質やザラつきが気になってきたので

ナチュラルクッションピーリングをお試ししました☺︎ 





 今まで色々なピーリング剤を使用してきましたが、中には肌がめくれるものもありましたが、こちらは肌に必要なものは残してくれるので、洗い上がりもヒリヒリしなかったです 



 クッションジェルなので肌に負担がかかりにくいそう



 香りは他社のピーリングとも同じような感じでした 



柔らかいジェルです


軽くこすっても何も出ません




少しくるくる擦ったら出てきます



ポロポロカスが出ました




 ピーリングした後の肌はキュッキュとした肌触りでした 



 週2回するといいみたい 



 Tゾーン中心に使用しています 



 たまにボディケアにも使用しています 




 クレンジングもドラッグストアに売っていたので気になります🙌. 




 株式会社AkaraNのブログリポーターに参加中♪ 




こちらから購入出来ます☟☟☟ 








 ブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟




 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 




 .#ナチュラルクッションピーリング#ピーリング #akaran #角質ケア #スペシャルケア#スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい