日月以外は仕事に行っていて平日も、子供のことで忙しく、更新があきました😭



JOEARO(ジョアーロ) スムースクレンズシャンプー/スムーススリークトリートメントをお試ししました☻ 


シャンプー前はちゃんとブラッシングします✨

美容師なので洗い方にこだわりはあります😆


.乳酸菌美容で地肌と髪のバランスを整えてくれます 





アミノ酸も配合


 シャンプー について


私はダメージ毛で、物によっては泡立ちにくい髪質ですがこちらは、ワンプッシュで濃密な泡になりました 

 泡立ちの悪いシャンプーの時はツーシャンしますがこちらはワンシャンで時短になりました☺️ 

今まで私が泡立ちがいいなと思ったシャンプーは全て
アミノ酸配合でした💡💡💡






透明なのでわかりますか?

泡立ちやすいとろみです




 トリートメントは固さは緩めでした 

毛先になじませやすいですが、緩いので何回かに小分けしてつけています 


市販のトリートメントは私のダメージ毛では物足りなく感じる事が多いですが、これはプチプラなのにいい仕事していました🙌





 スムースタイプでしたが、髪がギシギシになることもなく、頭皮も洗い上がりもスッキリで、香りも強すぎずほのかに香って良かったです☺️ 




..#ジョアーロ #ジョアーロスムースクレンズシャンプー #ジョアーロスムーススリークトリートメント #シャンプー #トリートメント#乳酸菌 #地肌ケア #頭皮ケア #ヘアケア#プチプラ 





 JOEAROさんのブログリポーターに参加中✨ 



こちらから☟☟☟購入出来ます☟☟☟









♛ブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟


 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!