今日から楽天スーパーセールですね💓

今回買いたい物いっぱい🙌


前回注文していた物が昨日届きましたよ😆






予約販売だったのでどんなものが届くのかちょっと不安でした







ワクワクしながら開封しましたよ☺️



クオリティ高い🙌✨




カバンも柔らかく変な型もついていなくて
付録に見えない✨


ストラップは取り外し可能でポーチにも使えます



バッグにピッタリ入ります

こちらにもショルダーの紐をつけることが出来ます



チャームとロゴ


これまた高級感感じる✨

お値段1万円って言ってもみんな騙せるかな⁉️


買って大満足なムック本でした☺️











 私の楽天room



こちらもぜひ遊びに来てください🙌