MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSEをお試ししました☺️ 


中蓋、スパチュラついています



 導入美容式のクレンジングバーム 
汚れを落とすW処方 
持続性の高い美容成分により、肌に不要なものをしっかり落としながら、必要なものはきちんと補えるよう調整されています。 



寒い部屋だとちょっと固いかな?


下から
ルージュ
アイカラー
アイブロウカラー
ラインシャドウ



手が温かいと溶けるの速い



完全に乳化されてオイルです


メイクや毛穴の詰まり 
古い角質から肌ステインまでクリアにし、みずみずしい素肌へと導きます。

 8の無添加 
手の温度でとろけるテクスチャー 
W洗顔不要


バームなので体温で温まるとメイクと綺麗になじみました😊 

洗い上がリもしっとりしてつっぱり感もなく、この季節にはぴったりでした😊. 


綺麗に落ちましたよ✨
 株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中♪ 


 こちらから購入出来ます☟☟☟







 ブロネットさんはこちらから登録できます☟☟☟




 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





.#メリフバームクレンズ #メリフ#クレンジング #バーム#メイクオフ#ダブル洗顔不要 #肌に優しい#コスメ #スキンケア#スキンケア好きさんと繋がりたい