イリスさんの《ホントに消臭》をお試ししました☺️



ウイルスにも効きそうなパッケージ


 室内の生活臭やペット臭や生ごみ臭などに用いていただけます。
 誰でも簡単に使用でき、効果が長持ちします。 

 ペットを室内で飼っていると、どうしてもオシッコなどの臭いがこもりやすいですが、この消臭スプレーは気になる臭いを長時間消臭します。

 ホントに消臭は特許を取得した銅ハイブリッド酸化チタンの光触媒を用いていますので、ペットに害を与えることはありません。

 「ワンちゃん・猫ちゃんを飼っているけど害を与えずに長時間消臭したい!」という方に是非おすすめです。


 動物実験を行って安全性も確認されています(^^)




 私の家はペットはいませんが、まだオムツの外れていない子供とたまにおねしょをする子供もいます。

 アンモニア臭に効果があるので、オムツ専用のゴミ箱にも吹きかけています。


箱からは臭わないのですが、袋を取り替える時こもった臭いが凄いですよ


 そして問題はおねしょです。

 しない時は全くしないのですが、する時は続きます。


 寝ている部屋は和室なので畳です。

 布団におねしょも嫌ですが、畳はどうすることも出来なくもっと嫌。

 市販のペット用のおしっこの消臭剤していた時は全く効果がなく、部屋が暖かくなるとモワッと臭いがありました。 

今の季節仕事のある日、天気の悪い日は外に布団も干せなかったのが悩みでした。

 消臭と除菌も出来たので、おねしょでの臭いの悩みが無くなりました。 


寝汗もあるので布団にも



お風呂も我が家は換気扇がなく窓のみなのでカビ臭対策に使用させてもらっています☺️ 


まめに洗えないカーペットにお菓子を履かれた😭
こちらも除菌です!

色んなところに使えて便利です☺️



 こちらのサイトから購入出来ます👇🏻