モニタロウさんより『mogans』シャンプーとトリートメントをお試しさせてもらいました😊




 天然由来成分を99%以上配合しているので地肌に優しいです。

ノンシリコンなのに、きしまず、傷んだ髪の毛に潤いを与え、サラッとまとまります。


シャンプーは美容室専用の黒いダメージを補修するものに似ていました。


液体にちかくサラッとしていて手からこぼれ落ちそうでした。



泡立ちはきめ細かいです。


泡立ててから1分程放置します。



それからトリートメントは頭皮から毛先までつけれます。


こちらも3~5分おくと効果的です。



香りはイランイランとコリアンダーの香りです。


赤ちゃんから年配の方まで安心して使える成分が使われています。


ふけや痒み、頭皮湿疹など改善し、抜け毛や薄毛予防にも効果があります😊


他にもいろんな種類があるみたいなので気になります😊


#彩り株式会社#mogans#モーガンズ#自然派#スキャルプケア#スカルプケア#頭皮ケア#ノンシリコンシャンプー#アミノ酸シャンプー#しっとり#まとまる#サラサラ#香りがいい@mogans.jp#sasua当選