ブロネットさんから『スーパーサンシールド ブライトヴェール』をお試しさせてもらいました◟́◞̀



{0F8D370C-4977-40FB-9346-341291A13206}





22gなんでちょっと小さいかな?



{E0D43E62-9E20-4BC3-B46F-87952E247981}





乾燥、肌荒れ、くすみなど肌の不調をカバーしてくれます(^ ^)



それにSPF50なので、紫外線からも肌を守ってくれます


色もも薄いベージュなので、すっぴんに見えない◟́◞̀
長男を出産を機にファンデ辞めました。

ほうれい線に入るから💦

子供に顔を近づけてもファンデが赤ちゃんにつかない!

なのでこういう色つきベース、日焼け止めほんとに嬉しい😃







少量で伸びもいいので気に入っています⌣̈⃝



{6DCD81BF-A752-44EE-921A-2D40617A1463}










他のシリーズも試してみたい😊

それくらい気に入りました~✨
ありがとうございます😍



アクセーヌのブログリポーターに参加中♪



#ブロネット#当選 #モニター #懸賞#コスメ #スキンケア#sasua当選 #アクセーヌ#acseine #アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール #日焼け止め#エタノールフリー



こちらからアクセーヌさんにとべます☟☟☟





#sasua当選

インスタで私の当選品にとべます(^ ^)