ブロネットさんから『Nailly』という爪のためのサプリメントをお試しさせてもらいました😊





{F1207793-A268-4766-854D-638D59FF5722}

{AED32382-08FC-4B01-BC0F-07A64B137CF4}

子供の頃から爪が薄くお湯でふやけると反り返ったり、爪の血色も悪くあまりいい状態ではありません。



なのでネイルをして除光液でオフするとさらに最悪な状態でした😭


体内にシリカが不足していなければ爪、肌、髪の毛に届くそうです。

シリカ配合で1日6~12粒飲むのが理想らしいですが私6錠でした。



{AB2346E7-B98F-47C7-B2BE-A8BCCF59D954}

サプリ独特の香りと味でした^^;


爪は約半年ほどで生え変わるそうですがまだ飲み始めて半月ほど。


爪の縦筋、横筋は変化はありませんが多少血色は良くなったと思います◟́◞̀


{AB7ADCD2-5C21-40B4-AE14-83869B9AEEA4}

※まだまだ汚い爪で申し訳ないです^^;



可愛いネイルファイルも付いていました⌣̈⃝



{FEC0444F-A231-4EFA-8CFC-E85C7C9CD001}

いつも面倒で爪切りのみですが仕上げに使いました(^ ^)滑らかに仕上がりました😊




(株)KIZUNAさん のブログリポーターに参加中♪





#ブロネット#当選 #モニター#ネイル #爪 #サプリメント #naily#シリカ #ネイルファイル #美爪#コスメ #kizuna#株式会社kizuna


こちらから購入出来ますよ(∩。•o•。)っ👇👇👇

ネイルケアサプリ Nailly