ゲッティーズさんのモニターでいただきました、マンティスインスタントシャイン


{86080927-D491-48DE-8F12-3B06C1F40395}





場所を選ばなくても洗車出来る!この言葉が魅力的でした。なぜなら我が家はすごく狭い駐車場。洗車したら隣のお宅に水がかかりそうな狭さ。

水も要らなくこれ一本。うちにピッタリです。汚れ落とし、仕上げ用、ガラス用、タオルまで付いているお得さ。



{942E9DC2-7DC8-4358-88F6-7E1FAFB97B58}

分かりやすい説明書も付いていました。



我が家の駐車場狭いのでサイドは出来ませんでしたが、前と後ろは綺麗になりました!(元々サイドはあまり汚れが気になりません)


{D1CFE9B9-6DB0-4978-9E9E-5AA520FC6DA4}




わかりやすいように写真は加工なしですフロントガラスも鏡のように周りのものが写ってる!中のハンドルも見えている!

カーポートの屋根まで写ってる!



{A1835A70-BF16-4B98-BFA1-B8FB4CBB77B9}





後ろのドアの雨だれ?も落ちました(^ ^)
後ろのガラスも綺麗😍


{479BCFF2-D4D9-40F9-A80B-0AF8282DC4A2}



香りも今までの洗車の洗剤ではなかった甘い香りでした!これ1本で中型車約3台分使用できるそうなので屋根とかは洗車機に入れるのでもっと洗車出来そうです。

重ね塗りも簡単に出来ていつも綺麗な状態が持続できるそうです。通常の水洗い洗車後にもコーティング剤として使用出来るそうなので洗車機の後に使いたいな。


成分もオーガニック!水を使わず洗剤も洗い流さないので環境にもとてもやさしく、また成分に石油系溶剤も含まれていない。
無くなったらまたリピートします(^ ^)



ご購入はこちら👇👇👇