まだWi-Fi工事が終わってなく、低速です😅

あと二日の辛抱💡💦

今回は使ってみてお気に入りになったパウダーウォッシュのご紹介です😊

{3E1D296C-BCBE-4375-A85E-2DDA9F5896C7}

{18F726D7-3058-47E6-AD27-5B3C85023D11}



名前からして素敵😍

モデルスキン

モデルのように毛穴のない肌憧れます✨

洗う度に肌を癒してくれて再生させていくというプログラム

{765E9957-E65F-47ED-83C4-46A7258462F4}


お粉はどこでも見るような同じ見た目のパウダー




{516DAD17-50F0-491B-BB96-33DAA4CC54C3}


専用の泡立てネットも付属していて泡立てました


きめ細かい泡が気持ちいい💕



{C0F9A319-8555-4128-B39A-018FB8754032}

※E・Tみたいな写りですみません😂


汚れもしっかり落ちているのにつっぱらないし、しっとりして美肌になった気がします✨


今回は15gだったので現品買いたいと思っています😊

75g3600円(税別)


湿気から守れば長い間使えそうなのでコスパ悪くないと思います😊


モデルスキンパウダーウォッシュ(お試しサイズ15g)