ブロネットさんよりmimuraSScoverお試しさせてもらいました😊



{18994066-9AAF-4FC0-B4B0-8B7D1160804C}


凄く小さいからすぐになくなるな~って思っていたら、使う量は米粒位でいいみたいです😊



{A0A7BECA-00A4-48F3-95DB-C9B4B331B03F}



香りは懐かしい香り?
匂ったことある香りですが何の香りか思い出せません。

そして化粧直ししなくても崩れにくいという事。



今は化粧直しする生活スタイルではないのですがこの夏は引っ越しなどで沢山汗もかき顔もテカりました💦

でもこちらをつけると、つけたてはスフレのようにスーっとなじみマットな仕上がりになり、夕方でもテカリはあまり気になりませんでした😊



{D687D913-75E3-48E6-A29E-21969D625141}

凹凸はあまり気にならずフラットですね♪


日焼け止め効果もあったので、元々あったシミそばかす以上には増えていないと思います😌

下地とお粉簡単にメイクが終わり良かったです😊

ブロネットさんのモニターに参加中😊
みんなも試してみてください😊

MIMURA SS COVER




#ブロネット #当選 #モニター





#ミムラスムーススキンカバー
#mimurasscover
#下地 #コスメ #spf20
#マットな仕上がり
#スフレの触感
#テカリ防止