こちらはゲッティーズさんのです。楽しみにしていたpimシャンプー やっと当たりました。


{690D9E54-E037-4FB0-8A31-951DE4523229}


300mlなので小さいのですぐに無くなりそうと感じました。
でも使用してみるとボブヘアの私のヘアスタイルで2プッシュです。普段使用しているシャンプーは3プッシュ。
こちらのシャンプーはトリートメントで洗っているような感覚です。

{BB38B94C-46C6-49F7-8B4B-48969FBD4F25}


頭皮につけて泡立てても毛先がもつれない、絡まらない。すごい感動しました!
やっぱりいいシャンプーで洗うと髪や頭皮に負担がかからないので抜け毛が少ないです。
産後の抜け毛の方もおすすめ!
泡立ちもいいのでツーシャンしなくてもワンシャンで十分です。



{7CC69230-124D-45BA-A462-13B859261519}


ただツルツルした成分なのでシャンプーのすすぎの止め時を悩みます。

香りも昔からある感じの香りで癒されます。
女性向けな香りです。

本当にこちらはいい成分しか入っていない!
私は多分100種類位使ってきましたが、アミノ酸配合シャンプーが1番好き。
トリートメント も少量で毛先もしっとりして絡まりません!いつもの半分以下しか使っていません。



{524950FC-7E27-4633-9195-8FFD467A6296}


洗い上がりはツルツルです。一回目の使用で実感出来ました。
ドライヤーした後もいい感じです。しっとりしますが頭皮にぺたっとなりません。


{C084638C-0A9C-4F44-A23D-3FFD03A6475F}



アイロンでスタイリングしていますがサラツヤです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



お値段はちょっと高いけど
300mlで3500円
無印の頭皮ブラシで洗っています!持ちにくいのが難点ですが写真の用にモコモコになるので洗っています。


PIMシャンプーはこちら