今まで使った中で1番好みな香りの石鹸に出会えました😊

「いつも通り洗うだけで、香り長持ち」ボディ用石鹸




{239B129E-3A92-4AF4-BDCC-CF5FE1C43207}

色はくすんだピンク!?


5種類のベール成分を配合することにより、お肌にアロマを残りやすくする香り長持ち処方💡

肌だけでなく届いた宅急便の封筒までいい香りでした💕


南フランスから届いた甘くとろけるようなスウィートパウダリーの香り。

ウッディな感じでsexyです😍

{FEEB841E-D062-43AC-86C7-EAA6461C4BAC}




ニオイの原因汚れを洗うカキタンニン・ミョウバン・ルイボス茶葉、お肌をしっとり香らせるアロマウォーターとアロマスクワランを配合。

洗い上がりはすごくしっとりしています😊



{E6788B60-1F4C-455D-BBC6-B72A0A1618CC}

メレンゲみたいな泡~

私はネットに入れてぶら下げています✨



レビューしなくてもいいなら、使わずにタンスにinして置きたかった😆

この香りの芳香剤欲しい😍

いい香りのする箱捨てれずにいます。

石鹸お風呂場にぶら下げていますが脱衣場にもいい香り✨

値段もワンコインなので見つけたら買う予定です😊



販売名/アロマホイップベール石鹸