こんにちは☺️

一昨日位からLINEログアウトに自動的になっていて昨日ついにログインも出来なくなってしまいました😨

{6E0FCEDD-54B5-4436-AE9B-229C2C4C3225}


本人確認も出来ないよ😣

{71DE6879-4345-4ECF-B71D-401299DF793C}

機種変したわけでもなく、突然で困っています😭
わかる方いますか?
運営には連絡したのですが返信待ちです。




で、本題の産後ケア商品
正しくは産前産後使えます😍


『サクフワリ マタニティ  ハッピーボックス』


{F945C677-124C-4D52-B467-598C7F535C71}

私は産後4ヶ月です。妊娠中に出会えてたらなぁということはボディムースでした。
ムース単品では香りは感じなかったです。オイルもグレープフルーツですが優しい香りでした。
なのでつわりがひどい人でも大丈夫だと思います。


ムースはこんな感じ💡

{02464285-7766-4350-9A34-CD4F3CCC3690}


私はボディムースとオイルを1滴混ぜて使用しています。


{3897DCFF-0E45-4FAC-A2DC-485C0EDE1F08}

黄色いのがオイル



産後ですが未だにお腹は乾燥して痒くなるので良いですね。



{54A49204-9364-4484-9B6C-376679D94972}


エコーも直近のを入れてみました。入れると可愛いです。

新しく移転した病院ですが未だに2D

何が写っているかはわからなくなりますね💦


箱もしっかりしているし、プレゼントに良さそうです。
産まれた赤ちゃん乾燥肌なので全身のケアにムースのみ使っています。ふわふわムースが気持ちよさそうです。