お久しぶりです☺️

4人目くんが生まれてばたばたし
7ヶ月が経ってしまいました( ˙-˙ )


そして5人目を授かりました。

子供は大好きでみんな可愛い!

出来れば産みたい



ですが旦那は大反対。
5人目妊娠と調べると気持ち悪いとか
頭悪いとか色々かかれてて、、

なかなか授かれない人も沢山いる中
どうして私のところに来てくれたんだろうと
考えてしまう毎日です。

正直すごく気をつけていたので
ほんとに予想外の妊娠です。

2週間ほど前から娘がママお腹に赤ちゃん
いるねえ!って言い出し
ほんとにこんなことあるんだなと思いました。



現実的では無いって言う旦那の気持ちも
わかります。
でも私の中にいて、1人の人間の命なのに
産まれてこれる方法を何も考えず
すぐに諦めてしまうのは嫌なんです。


このご時世で4人、5人だなんて
馬鹿だって思う方もいらっしゃるとおもいますが
どの子もほんとに可愛い。
みんな優しくて私の自慢の子供達。


私たちにもっと財力があれば。

何か私にも子供を育てながら
収入を得る方法があればと思います。


今いる子供達のことも考え
ほんとによく考えなければ