あにょはせよ。


今日は朝から小児科へ。

昨日よりかは少し元気そう😩

熱は38度代。咳はまだきつい。


9時半予約して、診察。

気管支炎、肺の音が少し悪いとの事で薬追加。

吸入もしてもらった✋


帰って末娘とゴロゴロしてたら2人で寝てた💤

昼過ぎ起きて、お昼ご飯に野菜たっぷりラーメン作って2人で食べた😋


まったりゴロゴロ。


夕方くらいには37.1℃とかで回復傾向︎👍🏻 ̖́-

この調子や🫡


そやけど、私が今日1日お腹の調子悪すぎてぐったりしてた。笑

晩御飯は近所のスーパーで惣菜買って、私は雑炊作って食べた😂


末娘もだいぶ元気になってきて夜には36度代🤩

長引きそうな風邪やと思ったけど、わりとすぐに熱下がってくれて良かった。


明日もう1日ゆっくりさせよう。


先々週に長男が熱出して、先週長男がクラブ活動で指怪我して整形外科いって、今週は2回小児科いって、なかなか病院三昧やったな。笑


長女と私が無事。今日1日腹痛に悩まされたけど


デトックスデトックス🎶w