おはようございますオカメインコ
今日は給料日~デレデレ札束
旦那よありがとうお願い

ゴルフの帰りに明細持って帰って来てたので
早速拝借ニヒヒ

手取りで438,000円
でしたラブ

しかし今月やばめ。
カードの請求8万円ゲロー
んもうバカバカ!私のバカっゲッソリ
何買ったのかすら覚えてない。
↑↑↑ズボラあるある?
多分スーパーセールのやつと思うけど…
やばい、赤字。


7月1日に医療保険の健康お祝い金が7万ちょっと
入る予定だからそれまで辛抱します笑い泣き

とりあえず今日銀行巡りして
生活費と子ども手当おろします。

子ども手当だけはさっさと振り分けたいと思いますウインク

だって使っちゃうからね滝汗
あるとあるだけ使っちゃうゲローゲローゲローゲローゲロー

3人分の子ども貯金15,000円も7月に入って入金しますショック(健康お祝い金入ってから)


さて、洗濯物畳んで歯医者からの銀行巡り
行ってきたいと思いますちゅー