こんにちは~ニヤニヤラブラブ
昨日は息子を散髪に連れて行き
帰ってからダラダラと過ごしましたお願い
ダラダラゴロゴロ大好きハート

いつも一番下の子とお昼寝する時はソファで
添い乳しながらなんですけど、
身体が物凄く痛くなるので
ベッドの部屋で旦那と入れ替わりで
お昼寝することにニコニコ

その間に旦那は
スロット行ってましたよゲロー
負けたらどうするんやー。
今月予算もうないぞーーーー真顔


途中心配になってLINEしました。
どうですか?と。

そしたら

わかるやろ。

と返って来たからてっきりぼろ負けしてると
思いきや。


8まんえん

勝った

そうです拍手拍手拍手拍手拍手


思わず気持ちで良いからね。
と言ったら2万円くれましたちゅー

んもう、好き。
大好き。


ゆきち様!!


明日は給料日です!!
今月順調ですよ~ルンルン
現金やりくり費が4000円
メインバンクに26000円残ってます。

繰越はせずに、家貯金に明日移動させますグッ
児童手当も入るし、明日は銀行&郵便局行かないとな。





あ、ネットで買った夏布団と娘のドレスの支払い忘れてたもやもや

また家計簿締めてアップしますグッ


お読み頂きありがとうございましたハムスター